アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック

スポンサーサイト

Posted by アトリエ ラスティック   1 comments   0 trackback

再始動のお礼

4月2日よりリニューアルオープンさせて頂きました。

激励にお越し頂いた皆様大変ありがとうございました。

また、お祝いのお花を頂戴し、大変ありがとうございました。

BLOG9817.jpg
BLOG9816.jpg


準備不足の中、何のお礼も出来ず申し訳ございませんでした。

これから精一杯がんばって行きますので、これに懲りずにまた

お越し頂ければありがたいです。

今後は、モルタル教室・ステンドグラス教室を随時受付開始致しましたので

ご興味のある方のご連絡をお待ちしております。

こちらが教室になります。
BLOG9820.jpg

体験版教室も準備していますので、即日受付可能な物もあります。
BLOG9818.jpg

BLOG9822.jpg

お店周辺では桜が見頃を迎えています。

皆様のお越しをお待ちしております。

BLOG9824.jpg
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/339-1ecb6dea
