アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック

スポンサーサイト

Posted by アトリエ ラスティック   1 comments   0 trackback

三回忌を終えて

しばらくぶりのブログ更新です。

今日で三回忌を迎えました。

梅雨空が続いていましたが、今日は晴天

相変わらずの晴れ女だなぁ

216.jpg

いつもの道を通りお墓へ

本当に緑豊かな場所

219.jpg

途中いつも二人で気にしていた紫陽花が今年も咲いてました。

218.jpg

紫陽花が好きだったのでこの時期は特に思い出します。

215.jpg

湖畔を見下ろす墓地の景色はいつも綺麗なので救われます。

214.jpg

墓地に着くと、親友の皆様からお花が届けられました。

本当にいつもありがとうございます。

両親も大変喜んでいました。

217.jpg

今回 墓石にはチョコパンと遊ぶイメージのシルエット画を入れてきました。

いつも区切りを迎えると支えて頂いた皆様に感謝の気持ちで一杯になります。

これからもまた、がんばります。

ありがとうございました。


スポンサーサイト

Comment

じゅんこ says... ""
早いですねもう3回忌ですか❗

2016.06.28 20:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/343-2d46e38f
