アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック

スポンサーサイト

Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

昨年末のクリスマス

昨年末 何十年ぶりかなぁ?
横浜に行って来ました。

BLOG0633.jpg

赤レンガ倉庫のクリスマスイベント

BLOG0649.jpg

夕方に到着するとやはり夜景が綺麗でした。

BLOG0643.jpg

各ブースにはクリスマスの飾り付けがしてあり

BLOG0647.jpg

幻想的でした。

BLOG0648.jpg

でも一番目を引いたのは、たまたま港に停泊していた、

豪華客船 「飛鳥Ⅱ」 でした。

まさに海に浮かぶ高級ホテル

しばらく見ていると、汽笛を鳴らして出航して行きました。

これから何処へ向かうのか?

いつかこんなのに乗って旅して見たいものでねぇ。

BLOG0645.jpg
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/349-d70c76b6
