アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

窓を窓でカバー

アトリエの隣は某牛丼屋さん。

窓から元気の良いキャッチフレーズの旗が良く見える。

「オッ、新しいメニューだな、お昼食べよう」などと私はすぐにそそられ、気が散る。


やっぱり、モザイクかけよう・・・。

以前頂いてあったガラス。ここに使おう、と夫。

小さい窓をいっぱいつけて、楽しいスペースできあがってました。

「オッ、新しい窓だな、何飾ろう・・・」

と、牛丼を忘れ、窓に夢中になる私。



BLOG5301_20130427223654.jpg



アトリエの腰壁を塗ってみた。


当初パインの腰壁が張ってあり、材料はいいものだからそのまま使おうかと思ってみたが、

どうしても作品との相性が悪い。


やっぱりペンキしかないな、といろんな色で腰壁7枚くらいを試して塗ってみて。

5色くらい見比べて、この明るすぎず、寒々しくないこの色、アンティークローズに決めた。

私にしては大冒険の色だけれど、なんとなくこれで良かったかも。


家から持ってきた、なんちゃって薪ストーブ。

この上にマントルピース作ろうかな、と思案中。


お気づきの方がいらっしゃるかな?

またブログの写真のサイズがもとのサイズに戻りました。

失くしたと思っていたカメラ無事でした。

単純にしまい忘れていただけでした。



BLOG5300.jpg
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/35-08a6fd48