アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

テラスが完成したけど・・・

年末・年始と風邪をこじらせ,
うだうだしてしまいました。

治っても何だか強風吹きすさぶ毎日

そんな中、風の穏やかな天気の良い日に少しづつテラスを改装

【before】
BLOG0556.jpg

【after】
DSCF0774_convert_20170207193031.jpg
ようやく完成しました。

あとは部屋の中をディスプレーすれば完成です。

中は明るくて・暖かくてちょっとした作業ならこの中で

気持ちよく出来そうです。

ここ数日は風が強くて外の作業は無理。

なので、少し変わり種のステンドを作ってました。

【青い猫の後ろ姿】
BLOG2066.jpg
【紫のつばめ】
BLOG2060.jpg
【ティーポット】
BLOG2061.jpg
【小さい教会】
BLOG2062.jpg
【クローバー】
BLOG2064.jpg

早く穏やかな暖かい天気になって欲しいです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/350-12179885
