アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

久しぶりにブログ更新します

久しぶりにブログ更新します。

久しぶりすぎてパスワードを忘れる程でした。

今日は新しいガラス切りを購入したので久しぶりに

製作したステンドグラスを公開します。

題して「猫のシルエット」

IMG_3193_convert_20170616213643.jpg

紫の猫、ガラス細工をヒントにしてます。

IMG_3202_convert_20170616214829.jpg

このガラス細工の紫なんです。

でもこれ犬の親子なんですけどね。
IMG_3226_convert_20170616214759.jpg

こんな感じで今度こそはブログ再開して行きたいと思います。

宜しくお願い致します。
.affiliate.fc2.com/php/user_banner.php?u=318170&s=308969">

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/353-8a96f4a4
