アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

衝動買いで

今日は久しぶりにオフにしました。
車で走っていると大きな赤い物体が視界に・・・

BLOG3239.jpg

大きなイチゴ柄の気球
気球ってなんか目を奪われますよね。
しかもイチゴ柄は・・・・目立ってました。

BLOG3238.jpg

今日は外出先でこの置物を見つけまして、
思わず手に取ってしまいました。
IMG_3231_convert_20170617203257.jpg

帰ってから
やっぱりこの犬は可愛いよなぁ。
なんて思って見ていると・・・
白い影が
BLOG3247.jpg

わかってるよ。
パン君の方が可愛い。
BLOG3248.jpg

チョコも可愛い。
BLOG3246.jpg
甘えん坊の二人は
相変わらず元気です。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/354-b7bd1636
