アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

裏庭のパーゴラ

ずっと鉢植えで育てていたモッコウバラ。

手入れが悪いから、可哀想なくらい花つきが悪かった。

主庭にスペースが無いから、裏庭で悪いけれど地植えにしてみよう、と今年で2年目。

ようやく少しはモッコウバラらしくなってきたかな?

裏庭がちょっと賑わってきました。


BLOG5345.jpg





アトリエの床張り。

自分の好みではないピータイルが張ってある床。

我慢しようかと思っていたけれど、やっぱり視界に入るとウルサイ感じ。

友人にやすりかけをお手伝いしてもらった板に、塗装して、コンクリートに釘打ち。

並べてみると、まだまだ板も塗料も全然足りない。

材料また買って来ないとなあ・・・。


毎日毎日ホームセンター通い詰め。

皆勤賞欲しいくらい〔笑〕。

BLOG5344.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/37-cb342a2c