アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

田園

今日も暑い一日でしたね。

ジリジリと焦げる様な暑さ

でも、不公平な物で全国ではあちこちで災害も多く

ニュースを見れば世界的にも異変は多くて・・・

なので、青空には感謝です。

IMG_0034_convert_20170715000613.jpg

山に続き今日は田園風景

病院の帰りに撮影

すごく田舎ですよね。

でも、稲が順調に育つ場所にいる事にも感謝ですね。

果てしなく広がる緑

IMG_0035_convert_20170715000519.jpg

そして、遠くに山が見えて

この時期、昔よく田んぼの中でザリガニやヤゴ・どじょうなんかよく捕まえました。

夜にはホタルも捕まえたり・・・

今の子供達はそれが出来なくてかわいそう。

まぁゲームの方が楽しいのかなぁ。

年寄りの発想になって来た。

IMG_0046_convert_20170715000458.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/370-e916d06c
