アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック

スポンサーサイト

Posted by アトリエ ラスティック   2 comments   0 trackback

やさしさに感謝

三日間痛みに苦しんでる、今日で四日目。

自宅の階段を踏み外し、ダダダダーン。

尾てい骨と、坐骨を強打。

その瞬間、目をつぶってもまぶしくて、これを「目から星が出る」っていうのか・・・。

うつぶせに倒れたまま20分くらい、声も出せないほど痛い。泣こうかと思った。



そんな動けない私に女神様が!

お隣のお友達が「ご飯つくれないでしょ、おかず持っていくからね」と。

夕方、美味しいナスとレンコンのはさみ揚げ〔食べ始めてから写真をパチリ〕

ピーマンの肉詰め、サラダ、かぼちゃのスープまで。


食欲が出る美味しいおかず!夫も嬉しそうに箸を握る。

痛くて椅子に座れないので、お行儀わるいけど直立したまま、いただきました。


いつもお世話になるばかりで、私もいつかはこの、やさしさに恩返ししたいな・・。

と、しみじみ思う、この怪我のおかげで。


BLOG5484.jpg






うちのワンコのチョコ。

カメラを向ける度、いつも違う表情をするのがおもしろい。

ボーッとしながらベロを出す、眠いのかな?心ここにあらず・・・って顔。


BLOG5483.jpg
スポンサーサイト

Comment

takae* says... ""
ほんと、美味しそう(☆∀☆)
お隣さんが仲良しなお友達だなんて
ちょ~理想♪
うちのお隣は空き家だもん!!
そのまた向こうも無口な奥様…
そのまた…お年寄りばかり…(*_*)
それより、痛そう(。>д<)
痛いの②~あっちのほーへ
飛んでけ~!!!! ってルカより(^w^)
2013.06.02 00:40 | URL | #- [edit]
RUSTIC says... "Re: タイトルなし"
> takaeさん
>
> ホントに私、お友達やご近所さんにめぐまれていて、幸せです。
>
> 甘えてばかりですよ、甥っ子の結婚式などやむを得なく2,3日留守にする時など
>
> 鍵を預かってくれて、うちのワンコたちのお世話をしてくださいました。
>
>
> takaeさんは周りを明るくする雰囲気がありますから、
>
> きっとそのうちご近所さんにもお友達ができますよ。
>
> まだお引越ししたばかりだしね。
>
>
> ルカちゃんのおまじないが利いたかな?
>
> おかげで回復してきました。
2013.06.03 20:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/42-a2ea12d4
