アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   2 comments   0 trackback

だんだんカタチになってきた

ケガをしつつも、作業をあきらめるのがイヤで、ついつい「痛ったた・・・っ」

と声をあげながらも肉体労働。ダダダダッ、ビュンビュン、イテテテ。

すさまじい機械音とともに私のイテテテの合いの手。

もう少し休めばいいのに・・と夫も半ば呆れ顔。


でもね、マントルピースを作ったり、ヘンテコ流し台をカバーしたり・・・

少しずつカタチになって来つつあり、一日一日変化して楽しい。


BLOG5573.jpg


ちび物置を作ったり、1畳にも満たない小部屋を作ってみたりと

作りたいものを、ただひたすらに作る。

食事も忘れ、3時のお茶も飲まず、夜遅くなって・・・。


あーっつ、大事な事忘れてた!お留守番のワンコのご飯!



DSC01433.jpg






いつも遅くなっちゃってゴメンね、お留守番ばかりで。

明日はいっしょにアトリエに出勤しようか・・。

その代わり、チビちゃん達、助手お願いしますよ。

チョコさんは金槌、パン君はノコギリ担当!ね。

DSC01445.jpg

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.06 13:17 | | # [edit]
RUSTIC says... "ありがとうございます"
えりさんへ

こんにちは。以前にもお買い上げいただいてるのですね!

ありがとうございます。

次回のイベントの予定は、6月26日水の東松山のハンドメイド市場になります。

お時間ありましたら、ぜひお越しください。

2013.06.06 21:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/43-8d81fda4
