アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   2 comments   0 trackback

ドアを作る

今日はドアを作ってみる。

作るといっても、気密性や利便性を考えて、リメイク。

なんといっても、経済性もね・・、エコエコ。


ドアノブ、かっこいいのが欲しいけど、まだ見つからないし

とりあえず、そのまま使用。エコエコ・・・?


やっぱりガラスも入れよう。


また気が変わると、きっと塗装しちゃうかもしれないけど

今はこの、こげ茶気分。


DSC01489.jpg


リメイク前の写真、またまた撮り忘れ。

他の部屋のドアと同じなので、参考にまでに・・・。

ひと昔前の、いや、ふた昔も前の・・メラミンのドアです。


ちょっと手を加えると、雰囲気変わるから、おもしろい・・・、やめられない。




DSC01491.jpg

Comment

kimama* says... ""
もぉー!!!!
ほんとにいぃ仕事しますね~(≧∇≦)

ちょっとご相談があるので
近々お話ししたいで~す(*^▽^*)
2013.06.14 01:07 | URL | #- [edit]
RUSTIC says... ""
kimama*さん

いつもコメントありがとうございまーす!

お願いしていたバッグも頂戴したいので、是非いらしてくださいな。

明日はショップ頑張ってくださいね。

2013.06.14 22:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/45-aa6f4365
