アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

そろそろ作品作りを


もうじきイベントなので、そろそろ作品をつくらなければ・・・。


毎日アトリエつくりだけに精を出し、作品作らねば本末転倒。

今日はアンティークぽいパネルを作ってみたので、こんな感じのものを

持ってイベントに参加します。

私は26日のみです。

●2013.6.25(火)~26(水) 11:00~14:30
カントリー★はんどめいど市場in東松山 2013summer
会場・・・東松山市民文化センター 1階 大会議室 (東松山市六軒町5-2)
主催・・・Happy Eggさん




DSC01568.jpg



アトリエのなんちゃってドア。

ここには部屋なんかないのだけれど、壁にくぼみがあったのであえてドアを設えてみた。


なんとなくワクワクする、開けられもしないのに、一部屋空想してしまう。

DSC01478.jpg





邪魔してやる・・・。

新聞なんか見せてやらない・・・・。


DSC01563.jpg

だって・・・。


DSC01560.jpg

遊んでくれないから・・・。

あーあ、暇だな・・・。って言ってるね、聞こえるよ。


パン君、行こうドライブ!

車でわずか5分のホームセンターへ。

DSC01566.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/47-d3ae1b8b