アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック   2 comments   0 trackback

イベント作品 その2

●2013.6.25(火)~26(水) 11:00~14:30
カントリー★はんどめいど市場in東松山 2013summer
会場・・・東松山市民文化センター 1階 大会議室 (東松山市六軒町5-2)
主催・・・Happy Eggさん



売れ残っても自分で使いたいと思うようなものをつくりたい。


アンティークのアイアンフェンスが手に入ったので

こんなドア風のオブジェを作る。グレーで塗ったのだけどなんとなくブルーっぽい。


この場所にも似合うので、売れ残って帰ってきても大丈夫、

居場所があるからね・・・・と。


DSC01600.jpg





夫の作る小さな棚

多肉の鉢を飾るときっと可愛いかもね。


大雑把に材木を切り散らかし、物を作る私と違って

私が出した、その切れ端を拾いながら夫は作品を作る。

作業台もいつも使いよさそうに整理整頓しながら仕事をする。


それに比べて私ときたら、3台ある作業台の2台を占領している

にもかかわらず、もうグチャグチャ。

たまには夫の作業台にまで遠征する始末。


見習いたいな・・・といつも思う。

DSC01599.jpg


部屋の隅で花や雑貨を飾ったらかわいいかも・・・と思い作ってみる。

ちょっと背の高いディスプレイ棚

DSC01598.jpg

私は26日のみ出店します。



Comment

kimama* says... ""
欲しいですけど~(^w^)
連絡しま~す(*´ω`*)
2013.06.24 01:40 | URL | #- [edit]
RUSTIC says... ""
kimama*さん

ありがとうございます。

もし、イベントにいらっしゃるなら、例のバッグ
持ってきていただきたいな~!
早く持って歩きたい~っ!
2013.06.24 21:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/48-24269ed1