アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

なんちゃってウッドデッキ

駐車場から丸見えの作業場。

なんだかいつも雑多で恥ずかしいような・・・。

ちょっと視線が外れるように、何か欲しい。


午後作業中に急に思いついて、ミニガーデンを作ってみた。

DSC01673.jpg

大工さんから廃棄処分予定の舞台〔先生が教室で乗る壇みたいなもの〕を

もらってあったので、これをウッドデッキにしようと。

ブロックやレンガで嵩上げして。

わずか2畳足らずの舞台だけれど、結構重い。


大きいプロパンガスのボンベが目立つので、自宅で不要となった扉を

フィックスにして目隠し。

DSC01691.jpg

即席の舞台セットじゃないけれど、わずか2時間程度で

なんちゃってデッキの小庭できました。

このくらい小さいスペースの小庭、色々テーマを決めて作ったら楽しいかも・・・。

あーっつ、作りたい。

DSC01701.jpg


お風呂上りバスタオルをパン君が横取り。

自分も髪の毛乾かすのだ・・と言わんばかり。

DSC01713.jpg



アー、いいお湯だったって・・・。
DSC01722.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/50-b22d92e3