アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   2 comments   0 trackback

cafeめぐり?

今日は湖畔にたたずむcafeに行ってきました。〔笑〕

おいしいコーヒーとランチを食べて〔・・・つもり〕

DSC01746.jpg

隣にあるアンティークショップをのぞいて〔・・・つもり〕

DSC01753.jpg

外に無造作に置かれた、古いガラス窓をゲットして

DSC01752.jpg

本物のccafeに出掛けなくても、

ショッピングに行けなくても、

小さな箱庭の中、空想で充分楽しめちゃうかも・・・私。

DSC01764_20130701210845.jpg



いつも仲良しのチョコとパン。

折り重なってよく寝ているの見かけるけど。

なぜか、いつも下がチョコで、上がパン。


ん・・・?

チョコの上にパン?


活字にすると美味しそうな感じ・・!

あーっ、お腹空いてきた。

DSC01729.jpg

Comment

kimama* says... ""
うふふ(^_-)≡★
チョコパンだねっ(≧∇≦)
2013.07.02 00:27 | URL | #- [edit]
RUSTIC says... "Re: タイトルなし"
kimama*さん

そう、チョコパンです!

いつも「食べちゃいたいくらい!」

と溺愛しているワンコたち。

癒されてますう~。
2013.07.02 07:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/51-37ea5aa7
