アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック   2 comments   0 trackback

パソコン壊れる

昨晩パソコンが壊れた。

まあそんなに使ってないし、一週間修理を待てばいいやと。

が、しかーし、この文明の利器をかなり便利に使っていた事を

改めて思い知った。無いとかなり不便。


この機会にタブレットデビューするかと、夕方店へ。

おニューの機械を駆使して綴っております。

まだ写真も取り込めず・・・・。

慣れるしかないか・・・。

スポンサーサイト

Comment

kimama* says... ""
うちにはパソコンもありませんー(*_*)
長男が欲しがってるのに
なくても困っていなくて
買っても教えてあげられないから…
お預け数ヵ月…といぅ(/--)/
2013.07.05 08:34 | URL | #- [edit]
rustic says... ""
kimama*さん

こんにちは。

いつもコメントくださる時はスマホでしたか。

すごい!

私はタブレットだとこの短文にもかかわらず、

メッチャ時間がかかってしまい、

自分でもはがゆいーっ(泣)。

2013.07.05 19:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/52-a413d16c