アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

練習

へや

何時間もかけて、ようやく一枚画像を取り込んだ。

写真もなかなか登録できない。

これといって撮るものもないので、夜の窓辺をパチリと練習。


夫婦でアナログ派と笑ってもいられないほど、難しい。

「最近の小学生ですら、出来るのにね」

と最後の方はお互いイライラ。

スマホや、タブレット操る人ってスゴいなあ。



ようやくブログがアップ出来たけど、

明日修理からパソコンが帰って来るそうです。

やっぱり慣れた機械がいいなあ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/53-659e39ef
