アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック

スポンサーサイト

Posted by アトリエ ラスティック   2 comments   0 trackback

明日に向けて突貫工事

明日のオープンに向けて、チョコチョコ飾りなおしたり、

バタバタしていて、ようやく夜アトリエの写真を撮りました。

昼間より夜のほうが好きかも・・・。


写真には写ってませんが、うたたねさん作のかわいいい多肉も沢山入荷してます!

DSC01797.jpg


DSC01800.jpg




外壁の塗装が2日間の雨で遅れてしまった。

足場とシートを外せないままオープンを迎える事になるとあきらめていた。


が、職人さんの涙ぐましいがんばりのお陰で、今日暗くなる間際

なんとか足場をすべて撤去してくれた。人海戦術の突貫工事。

ホントにありがたい。


決してステキではない普通の建物、色も無難なカフェオレ色に。

でも嬉しい・・・!

だって・・・・。


DSC01795.jpg




こんな派手な色じゃ、どうしても我慢ができなかったから。


2013.jpg


明日あさって、お越しいただける皆様、どうぞお気を付けて

いらしてください。

お待ちしています。
スポンサーサイト

Comment

kimama* says... ""
えぇーーー(*゜Q゜*)!!
わたし気付けるかしらー!?笑っ
あのハデハデブルーを目印に行っていたのにぃ(*≧∀≦*)笑っ
でも、いつの間に!!
行けたらいいな~
小学生ふたりの個人面談済ませたら
向かいまーす!!
2013.07.26 00:31 | URL | #- [edit]
rustic says... ""
kimama*さん

ウフフ!たしかにスゴーイ目が覚める色だったものね〔笑〕

昨日はお花屋さんが配達に来てくれた時

〔青い建物って、聞いてたので探しちゃいました~。〕

と言ってました。

kimama*さんカフェオレ色を目指して来てね。
2013.07.26 06:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/59-d0c8dfe1
