アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   2 comments   0 trackback

初の2日間無事終了!

おかげさまで、26,27日無事オープンできました。

たくさんのお客様に足をお運びいただいて、本当に感謝です。

わざわざ遠くからお越しいただいたり、オープンを楽しみにしていただいていた

ご近所の方。

はじめてお会いする、たくさんの方々。

ド緊張してた私たち、失礼があったらすみません。


また行きたいな、と思っていただけるように

これからも頑張りたいです。


そしてそして、心配して駆けつけてくれた

たくさんのお友達に感謝します。



毎週末、金土オープンします。


またご注文の打ち合わせなど、ご要望がありましたら

金土の限りではありませんので、

お気軽にお問い合わせください。


Comment

kimama* says... ""
さいこー\(^o^)/
なSHOPでしたー(*´ω`*)

ツボ過ぎて…!!
ヤバイです(^w^)
2013.07.29 00:59 | URL | #- [edit]
rustic says... ""
kimama*さん

さっそく初日にお越しいただきありがとうございまーす。

楽しんでいただけて、嬉しいです!

またアレコレ考えているので、覗いてくださいね~!
2013.07.29 07:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/60-4037ca28
