アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック

スポンサーサイト

Posted by アトリエ ラスティック   2 comments   0 trackback

週末にむけて

週に2日のオープンなのにこんなに一週間が早く感じるなんて。


ありがたいことに先週大きな家具が2,3点お嫁にいったので、また夫婦で

製作しています。

これは私作のガラス入りキャビ。

ガーデンでこんな感じに温室的に使っても、室内で大好きな食器を入れて

眺めても、楽しいかなと思って作ってみました。


DSC01804.jpg

これは夫作のおもしろディスプレー収納。

ガーデンでスコップやミニほうきなんかを収納したらかわいいかも。


打ち合わせたわけでもないのに、なぜか今回二人とも屋根風な作り。


DSC01809.jpg

前回に続き犬小屋を夫が作る。本気の小屋ではない、

グリーンなどを飾ったら面白いということで。


やはり前作の購入者は犬を飼っていない人だった、シャレが通じてよかった。

DSC01805.jpg
スポンサーサイト

Comment

kimama* says... ""
今日もありがとーございました(*≧∀≦*)
ご主人さま~熱中症には気を付けて!!
奥さまはだいじょーぶですよね!?笑っ

週1openでも早く感じます(^^;
2013.08.01 00:34 | URL | #- [edit]
rustic says... ""
こちらこそ、ありがとうございます。

おチビちゃんをやさしく面倒を見る様子、

いつも尊敬しています。


私も、か弱いから熱中症になっちゃうかもー!〔笑〕

kimama*さんもshopがんばってね。
2013.08.01 07:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/61-42818ea8
