アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

たからもの

DSC01834.jpg
お気に入りのオモチャ。

遊びながらいつの間にか寝ちゃう。


いろんなオモチャがあるけれど、いつもみんな壊してしまう。

耳をちぎったり、鼻をかじったり、手足バラバラ。

けどコレだけはいつも愛おしそうに大事に遊んでる。


パン君にとってのタカラモノなんだね。

DSC01833.jpg



8月2,3日アトリエをオープンします。

お近くにお越しの際はお立ち寄りください。


355-0227

埼玉県比企郡嵐山町千手堂39-11

080-3470-4082

駐車場は建物裏手に2,3台ありますが、停めにくいので

できれば50メートルほど先、嵐山ゴルフ練習場に駐車してください。

11時~17時までOPEN


お待ちしています。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/62-ba05bdc8
