アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック

スポンサーサイト

Posted by アトリエ ラスティック   4 comments   0 trackback

たくさんのフレーム

先週のオープンのとき、アンティークのフレームをお買い上げいただいた。

お友達同士で好きなものが似てるみたいで、それぞれがフレームを。

一気に無くなったら、店内が間が抜けた感じに。


フレームってなんとなくやっぱり絵になるから、大好き。

お気に入りの雑貨や、多肉の寄植えなどの後ろに置くだけで、グッと雰囲気が変わる。


DSC01849.jpg



アンティークはなかなか探せないので、今日は自分で作る。

いろんなモールディングを45度カットしてフレームに仕立て、

エイジングしながら塗装をしていく。


ついつい楽しくて、いっぱい作って並べてみる。

古道具やさんみたいで、なんだか嬉しい。

DSC01844.jpg

先週も、沢山のお客様にご来店いただきまして、

ありがとうございました。

「○○さんのブログを観て来ました。」と遠くから遥々ご来店いただくお客様が多くてビックリ。

沢山のお友達が紹介してくれて、成り立っている・・。

ホントにありがたいです。


また今週のオープン頑張ろう、と思う毎日です。









スポンサーサイト

Comment

うたたね says... "はい!はい!は~い!"
こんばんは☆

フレームたくさん作りましたね~♪
私 欲しいです!
それもひとつじゃなくていっぱい!

買い占めちゃいたいです(笑)
2013.08.06 22:33 | URL | #GdWRy0Ks [edit]
rustic says... ""
エヘヘヘ。

そうなのです、大きいの、小さいの、色んなカタチで
作り続けまして・・・、止まらない〔笑〕。

お気に入りを探しに、また来てね!

2013.08.07 06:25 | URL | #- [edit]
kimama* says... ""
わたしもーーー\(^^)/


早速、いつものステンド好きなお客様が
いらしてくれました(^^)
決まって毎回ふたつずつ。
お持ち帰りしてくれます☆
2013.08.07 21:10 | URL | #- [edit]
rustic says... ""
kimama*さん

こんばんは。

キャーッ、ありがとうございます。
kimama*さんの雰囲気が良いから、お買い上げいただけたので~す。
 
毎日暑いですが、夏バテしないで頑張りましょうね。
2013.08.07 22:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/63-1db269ef
