アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

医療棚風・・

死ぬかと思った。

朝6時から2時間ほど我が家の庭の雑草退治に熱中して。
9時30頃から、アトリエで家具つくりに熱中して。

またもや、休憩とらず、昼食とらず〔夢中になると忘れてしまうクセがあり〕

途中手が何度かケイレンしたが「あれ?なんでだろう」とちょっと思ったくらいで、あまり気にせず。

午後2時頃から脈拍が異常な速さで、バクバクしてどうにも立っているのが
大変になり、すぐ帰宅。

首後ろ、わきの下、がんがん冷やす。
ようやく37,2度まで体温が下がり、脈拍も少し緩やかに・・・

ヤバかった、一歩手前だった、熱中症・・・。


そんなこんなで、死ぬ思いしてまで、作りたかった 棚〔笑〕。


DSC01883.jpg

医療棚みたいなシェルフ。

なんちゃって医療棚


ホントはちゃんとガラスを入れたものを作りたいけど重くなっちゃうので、

雰囲気を楽しみます。


どこにディスプレイしようかな。


DSC01885.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/65-64f680f0
