アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   2 comments   0 trackback

窓のアイアンとルーバー

アトリエの一角にある大きな窓。

冬は暖かくてとても嬉しいのだけれど・・・。

この夏、干からびそうなくらい暑い。エアコンが効かない。


アイアンをはめ込んで、ちょっぴり陽を遮ってみる。

横幅が足りないところに、今日ルーバーを作ってみた。


ちょっと薄暗くなって、いい感じかも・・・。

単純にはめ込んでるだけなので、簡単に外せて模様替えもラクチン。

DSC01909.jpg



夫はシンプルに、ブリキが似合うディスプレー棚を作ったようです。

どこにでも置けそうなサイズ、軽いのが嬉しい。



DSC01913.jpg


今週金土、23日24日オープンします。

お近くにお越しの際は、覗いてみてください。

お待ちしています。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/67-e61ebe99
