アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック

スポンサーサイト

Posted by アトリエ ラスティック   4 comments   0 trackback

昨日の約束

昨日チョコに作ると約束したベア、さっそく作ってみた。

耳をおおきくして、ツートンにして・・・。

やっぱりあまり似てない・・・。

DSC02008.jpg


でもね、チョコに見せたら、まんざらでもない様子。

「似てないけど、気に入ったよ、ありがとうね」とチョコが言った。〔ような気がする・・・笑〕


DSC02018.jpg

調子に乗って、兄弟ベアを作った。

こんな手芸はあまりやったことがないので、

なんだか楽しくて、2日間ハマッてしまった。


DSC02003.jpg
スポンサーサイト

Comment

うたたね says... "噂は本当だったのね・・・"
何度か耳にしたことがあるのです

『ラスティックさんは人間じゃないらしい』
『ラスティックさんは手を何本も持っているらしい』
『ラスティックさんの正体は妖怪らしい』

噂は本当だったのね・・・。
こんなに短い時間に こんなにたくさんのベアを作れるなんて
ありえないでしょ~!
それにしてもチョコちゃん嬉しそう♪



良いお顔してるね~☆
2013.09.03 22:45 | URL | #- [edit]
rustic says... ""
うたたねさん

もう正体がばれたなら、仕方ない・・・

じつは・・・私は・・・

って事になったら面白いね!妖怪でも仲良くしてくれるかしら?


そうなの、チョコ自分のだって、わかってるみたいでしょ。

私ホントの妖怪になれたら、犬とお話できる妖怪になりたいな〔笑〕。





2013.09.03 23:11 | URL | #- [edit]
チョコまま says... "先程は~m(_ _)m"
老犬は雄叫びをあげてるし、又お預けしちゃってゴメンナサイ~m(_ _)m

可愛いの実物見て、感激~(*´`)
ムクムクの感じが何とも言えない~

いつ行っても素敵な作品とお三人に会える幸せ~♥

あの後仕事のパパを連れてなかったら、もっとゆっくり見たかったなぁ~って
娘が~(笑)

今度は二人で来ようねと誓い合った親子でした~( ´∀`)
2013.09.06 18:12 | URL | #- [edit]
rustic says... ""
チョコままさん

今日はありがとうございました。
仲良し家族で、とてもステキでした~!

ワンコの介護は私も経験があり、大変な時もあるけれど
子育てみたいで、今思うと 幸せな時間だったなーとホントに思うのです。

かわいいチョコちゃんも、また連れて来てくださいね。





2013.09.06 20:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/73-afadc991
