アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック

スポンサーサイト

Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

ステンド教室

今日は出張のステンドグラス教室でした。

年に数回サトウホームさんで行う日。

あらかじめカットしてキットにして持って行き、メインの教会部分は

自分の好きな色を選んでもらって、いざ作りまーす。


お友達同士で仲良くカワイイ、おそろいにしたり。

親子でご参加いただいて、小学生のお子さんの方が

ママより上手だったり〔笑〕

DSC02069.jpg

シックな色で大人なステンドにしたり。

同じデザインでも、ガラスによって色々雰囲気が変わるので、

こちらも楽しいです。


台風にも負けず、沢山の方にご参加いただきまして、ありがとうございました。

またご一緒できると嬉しいです。


DSC02066.jpg



顔をまじまじと見ながら、言葉をしゃべることができたなら、

どんな声で話をするのかな、と想像する。

この子はワンコにしては、下あごが出ていて、しかも犬歯がない。

だからきっと、志村ケンが〔アイーン!〕て下あごをだしながら、

喋る、あの感じみたいな面白いしゃべりかたかもしれない。


そう思ったら、おかしくて「アー、おなかすいた、ご飯マーダ?」

などと、なぜか私が志村ケンの声マネしながら、勝手に大笑い。

その様子を夫が静観・・・。

DSC02085.jpg


カメラのピントが合ってたらなあ。

DSC02086.jpg
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/76-a61db86d
