アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   2 comments   0 trackback

すごい台風

ものすごい勢いの台風。

各地の大変な被害状況を中継していて・・・。

「みんなが大変な被害だよ!」とテレビに向かって怒りをぶつける。


DSC02112.jpg

10年以上前に夫婦で作った、サンルーム。

かなりイイカゲンな造りなので、いつか吹っ飛ぶぞ、

と思いながらの10数年。

ちょっと心配だけれど、わりと便利に使えてます。


DSC02111.jpg

外出できないこんな日は、納期がせまったモルタル小屋の仕上げを、

一日ここで作業。

DSC02107.jpg

二階バルコニーの柱を巻き込んで無理やり屋根を張り、ベタベタにコーキング。

こんなひどいザマでも、なんとかいまだ雨漏り知らず。

DSC02105.jpg

チョコパンたちの絶好のお昼寝場所でもあるんだよね。





Comment

blossoms says... ""
素敵なサンルーム~♪
手作りだなんて やっぱりラスティックさん凄いですね~♪
ここでまったりしたいです うふふ~♥
そう わんずはソファが大好きですよね!

先日のアイアンゲート やっと設置しました!!
家族にも好評です
ありがとうございました♪

ステンドのお教室も次回は是非 参加したいです♥
2013.09.17 09:37 | URL | #- [edit]
rustic says... ""
blossomsさん

コメントありがとうございます!

この時期の夜のサンルームが涼しくて、とっても落ち着きますよ。
ぜひマッタリしてみて欲しい感じです。

アイアンゲート、無事に取り付け完了したみたいで、
ホントに良かったです!

お役に立てて嬉しいでーす。
2013.09.17 19:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/77-314a4262
