アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   2 comments   0 trackback

出張の仕事

今日はアトリエでの仕事ではなく、新築現場の塗装仕事。

週末はドライブコースで有名な峠、平日なのですれ違う車も無く、すいすい走り抜け、
秩父の町を見下ろしながら、鼻歌まじり。
目的忘れそう・・・。

DSC02177_convert_20130926200818.jpg

あまりの気持ちのよさに、車を降りて深呼吸したり、写真撮ったり、
すっかり観光気分。

DSC02171_convert_20130926200738.jpg

武甲山を見渡す絶好のロケーションにその現場はありました。

DSC02178_convert_20130926200839.jpg

いつも家作りに私たちの作品を使ってくださる、レジェンダリーホームさんからの
依頼で、新築の玄関ドアを塗って欲しいとのことで。

DSC02180_convert_20130926202446.jpg

普段は好き勝手に塗料をたらしながら、塗りまくっているものの、
さすがに新築、しっかりマスキングして作業に取り掛かる。

DSC02188_convert_20130926202543.jpg

こんな感じに仕上がりました。

洗面所もブルーグレーに。

DSC02194_convert_20130926202601_20130926202917075.jpg

以前に納品済みの私たちのチビドア、今日は建具やさんが
取り付けにいらしてました。

DSC02183_convert_20130926202510.jpg
DSC02186_convert_20130926202525.jpg
DSC02193_convert_20130926201657.jpg

いつもは作品提供だけで、その現場で実際に見る機会は少ないので
実際にお施主様ともお話できたりと、有意義な一日でした。

DSC02191_convert_20130926201720.jpg

現場監督に作業のOKをいただいて。

こんなカワイイお家、住んでみたいな~と思いながら、また峠を越えて帰ります。

DSC02195_convert_20130926201737_20130926202636526.jpg


10月1〔火〕2〔水〕東松山市民文化センター
に て東松山はんどめいど市場 のイベントが行われます。

11時から14時30分まで

私は2日に出店します。

沢山の作家さんが出店します。

ぜひお出かけ下さい。

Comment

kimama* says... ""
おぉーーー(☆∀☆)
ステキ!!!
お友達のお宅もそちらのハウスメーカーさんでーす(*^^*)
そのドアの色もスキ!!
あっ、明日行く予定です☆
2013.10.01 08:24 | URL | #- [edit]
rustic says... ""
kimama*さん

お友達、レジェンダリーさんで作られたのですね。
いいですよね~。

夢があるって感じで・・・。

明日、来られそうですか?!

うれしいです、お待ちしてまーす。
2013.10.01 16:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/79-224ae2c2
