アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

ようやく風が防げる

いろんなコンパネつぎはぎだけど、ようやく床が完成。

続いて、壁をつくります。
知り合いの大工さんから解体現場の廃材をいただき、壁をたちあげました。

壊したユニットバスの壁も防寒対策でベースに利用して。

適当もいいところ、押してみて、倒れなそうだからいいよね・・・これで・・って感じで。



BLOG4500.jpg



古い雨戸を使って壁を作ったので、あっという間に部屋の形になってきました。
床作り、壁作り、およそ2日の作業です。

一人で作品を作るのも好きだけど、やっぱり二人で作る方が早いし、楽しいな。

BLOG4497.jpg


暗くなってしまったし、手持ちのペンキもなくなったので、今日の作業は終了。

今日の昼間は風が吹きさらして,凍えながらの作業だったのが嘘みたい。
壁ってすごいな。

BLOG4494.jpg







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/8-d25d99e8
