アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック   6 comments   0 trackback

小さなドア


今日はお店番ものんびりな一日だったので、
作業場で作品を作りながら過ごした。

両開きのチビドアと、こんなミドリのちびドア。
ちょっと壁に立てかけたり、ホントにドアにしてもいいし・・。

もっと、もっと沢山作りたくなった。

10月2日、東松山はんどめいど市場に出店します。

是非
お時間ありましたら、覗いてください。




それと、次回のアトリエの営業日10月4日は、ちいさなフリーマーケットをします。

2,3人のお友達とアトリエの二階でUsedのナチュラル系の洋服や雑貨など、並べますので、

お立ち寄りください。

その際は、すき家さん、ファミマさんには絶対に駐車しないでください。

ゴルフ練習場の駐車場をお借りしてください。






Comment

チョコまま says... ""
不思議の国への入口見たいなドア~♥
何て夢が有るんでしょう~

10月4日、お邪魔させて下さい(・ω・`*)ネー
RUSTICさんから目が離せません~(笑)
2013.09.28 23:06 | URL | #- [edit]
rustic says... ""
チョコままさん

どこでもドアとか、不思議の国のドアとか、色々考えると

楽しいですね!

4日、ぜひいらしてくださいね。

カッコイイ 「マルシェ」みたいなイベントではありません。

ふつうにフリマです〔笑〕。
2013.09.29 07:50 | URL | #- [edit]
秋 says... ""
先日はお世話になりました~^^
娘もラスティックさんのお店をとっても気に入ったみたいで
また行きたいと言っていました♪

ドライブも楽しかった~

またまた素敵なドアができましたね!
お家の壁に置いてみたい~☆

2013.09.29 18:55 | URL | #iiZw1zbs [edit]
rustic says... ""
秋さん

とてもステキなお嬢さんでしたね。
友達みたいに仲良しの親子、ウラヤマシイ~。
またお会いしたいです。

来週はプチフリマをしますので、
是非いらしてくださいね。
2013.09.29 20:05 | URL | #- [edit]
kimama* says... ""
4日…行きたいのにーーー!!
小学生組、運動会の代休といぅ。。。(;_;)
隙があったら飛ばします( -。-) =3

自分がお店屋さんやった直後は
よけいにらすてぃっくさんち見に行きたいのです!!
あっ、渡したいものもありまーす(^^)
2013.10.01 08:30 | URL | #- [edit]
rustic says... ""
kimama*さん

4日、本当に小さいフリマですよ。

マルシェみたいなステキなイベントって感じじゃないけど、
掘り出し物があるといいね。

是非いらしてくださいな。
2013.10.01 16:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/81-6a1e2927