アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

アジサイ 

キレイに咲いたアジサイ。

なかなか上手にドライにするのがむずかしい・・。

私だけが下手なのか?


〔ちゃんとドライにできるの?〕と言いたげなチョコ。

DSC02304_convert_20130929192717_20130929193203848.jpg

まあ、見ていなさいよ、と言いながら紐で結わえて

庭の小屋に吊り下げる。

DSC02283_convert_20130929193047.jpg

今年も成功すると良いんだけど・・・。

クシュクシュになって、ただのゴミみたいになっちゃう時もよくあって。

DSC02296_convert_20130929192655_2013092919320233c.jpg



失敗しちゃったら・・・

ドライはあきらめて、布花でアジサイをいっぱい、いっぱい、作って飾ろうっと。



DSC02306_convert_20130929192735_20130929193204ff4.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/82-b6662e8a
