アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   5 comments   0 trackback

ドアその2

先日にひきつづき、ドアをつくってみた。

うっすらドライになったアジサイをリースにして

飾ってみたかった。


うん、やっぱり似合う・・。


DSC02309_convert_20130930192320.jpg

ドアとして飾るほかに、大振りなミシンの脚に天板として

のせてみた。

4人くらいで囲めるテーブルになるなあ。

DSC02314_convert_20130930192359.jpg


ハゲハゲ塗装には、こんなシックなアジサイが良く似合う・・・。



DSC02315_convert_20130930192415.jpg



うーん、青いアジサイもいいなあ・・・

って!パン君じゃないですかあ!!

DSC02321_convert_20130930193552.jpg

〔ここのところ、アジサイ、アジサイって夢中になりすぎでしょ、

それならボクもアジサイに変装して・・・。〕


どっちがアジサイかって?

バレバレですよ、パン君・・・。


DSC02326_convert_20130930193610.jpg




Comment

秋 says... ""
こらーっ! パン君の頭に何をのっけたの~?!?
でも貴族みたいで なかなかいい感じ。 ハハハ

青いあじさいもいいよねー^^

あじさいを飾りたくて ドアを作ってしまうなんて! 素敵~♪

結構大きいドアですね!
我が家のどこに似合うかな~なんて。エヘヘ

2013.09.30 21:14 | URL | #hrMFr9b2 [edit]
rustic says... ""
秋さん

フフフフ、青いアジサイかわいいでしょう!

ワールドカップ応援用の犬のカツラです・・エヘヘ。


ドアって、なぜか好きで作りたくなるのですよ。

次はどこでもドアを作りたいなあ。



2013.09.30 21:50 | URL | #- [edit]
秋 says... ""

どこでもドアがあったら、すぐにでも嵐山に行けるのになぁ。

そしたら、毎日行って親方に付いて修行するのになぁ。

親方って誰?  ハハハ

2013.10.01 13:42 | URL | #hrMFr9b2 [edit]
うたたね says... ""
わ~パン君カワイイ!!!

何度も見ちゃう~!

何度見ても最高☆

今度は家族みんなお揃いでお願いしますわ(笑)
2013.10.01 14:06 | URL | #- [edit]
rustic says... ""
うたたねさん

エヘヘ、似合ってカワユスでしょう~。

今度、このカツラ、パスとジョンにも被らせてみたいな。

うたたねさんも、どうぞどうぞ。


2013.10.01 16:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/83-a3411fd1
