アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック

スポンサーサイト

Posted by アトリエ ラスティック   2 comments   0 trackback

明日のフリーマーケット

明日は小さな小さなフリマを行います。

お店のオープン時間内、二階でチョコッとUSEDの洋服などひろげます。

お時間ありましたら、お立ち寄り下さい。

駐車場は、店舗の裏側、近くのヤオコーさん、嵐山ゴルフ練習場

などをお借りしてください。





ジャンクなミシン脚が手に入ったので、ガーデンに似合う

〔なんちゃってシンク〕を夫が製作。

アンティークのホーローボウルと蛇口をはめ込んで。

DSC02385.jpg

これスグレモノで蛇口も取り外せるし、ボウルも取れて、その穴に蓋もできるのです。

DSC02384.jpg


先日作ったアジサイのドライでリースを作ってみた。

かなり茶色くなってしまったり、ゴミ化してしまったものも多いけど・・・、


同じアジサイでも色がこんなにも違う。

赤みががったもの、ブルーグレー、グリーン・・。

花びらの大きさもまちまち。

どの色も甲乙つけがたい、全部好きだなあ。


DSC02372.jpg
スポンサーサイト

Comment

チョコまま says... ""
すごく、楽しみにしていたのですが、急用で伺えませんでしたー(ToT)
きっと、きっと素敵な物が私を待っていたのに~

そして、すっごく趣のあるミシンのシンク台が~♥
発想力がヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

RUSTICさんから目が離せません~( ´∀`)
2013.10.04 19:05 | URL | #- [edit]
rustic says... ""
チョコままさん

はじめての試みのフリマ、チョコままさんご参加できずに
残念でしたね。

ご来店いただいた方には、大好評のようでしたよ。

またお暇ができたら、いらしてくださ~い。

お待ちしています。

2013.10.04 22:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/84-cf74c51c
