アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   2 comments   0 trackback

大盛況のプチフリマ

今日の小さなフリマ、おかげさまで大盛況でした。

お友達のクッキーやタルトタタン、即完売。

雑貨や洋服、たくさんお買い上げいただきました。

DSC02391_convert_20131004211148.jpg

遠くから足を運んでくださったお客様も、戦利品を抱え

満足なご様子、よかったです。

最後はスタッフみんなで牛丼で夕飯。

皆さ~ん、お疲れ様でした~。

DSC02392_convert_20131004211209.jpg





今日はお友達がブログで見てくれて、うちのワンコに〔おんもちゃん〕を差し入れてくれて!



帰宅してすぐに〔おんもちゃんいただきました~、さーて、焼こうね~!〕

パン君がオーブンから離れず、じっと待ちます。

DSC02400_convert_20131004211231.jpg

ずーっと、ずーっと見つめたまま25分。

DSC02404_convert_20131004211253.jpg

ホクホクに焼けた〔おんもちゃん〕を前に目が釘付け。


DSC02416_convert_20131004211336.jpg

チョコも落ち着かない、早く食べたくてソワソワして。

チョコは黒いからかな?、ピントがお芋に合っちゃって、ボケてます。

DSC02412_convert_20131004211314.jpg


少し冷まして、〔おんもちゃん、よし!〕

私の号令で、嬉しそうにパクつくのでした。

DSC02418_convert_20131004211352.jpg

チョコは夢中で食べるので、動きが早く、何度撮っても

画像がブレるくらい・・・。


いつもいつもお留守番のチビたちに、おかげで美味しいご褒美が

あげられました。

ありがとーう!

DSC02422_convert_20131004211409.jpg

Comment

rosemarie says... "ありがとう〜♪"
こんにちは〜
昨日は会えて嬉しかったです、さっそくパンちゃんチョコちゃん へ‥ご褒美。
喜んでもらえて嬉しいです^ ^
素敵なお店💕
また伺いますね
2013.10.05 11:06 | URL | #- [edit]
rustic says... ""
rosemarieさん

昨日は来てくれて、ありがとう~!

大きな、おいもちゃんのお土産にチョコパンも目をまん丸にして

喜んでます~!

またゆっくり遊びに来てくださいね。

待ってまーす!
2013.10.05 20:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/85-99f3e713
