アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   3 comments   0 trackback

秋の風を感じる

あまりにもかわいくて、思わずシャッターを切った。


走る車の助手席で、私に抱えられながら、窓から顔を出すチョコ。

どんな顔で外を見てるのかなと思って、ドアミラー越しに見たら・・・。

目を閉じて、気持ちよさそうに秋の風を感じている様子。

DSC02444.jpg

撮りたくて、慌てて片手でバッグからカメラを出して体勢を変えずにパチリ。

あれっ、目が合っちゃった。

DSC02437.jpg

ちょっとそこまで買い物、のドライブだったけど満足だったかな?

DSC02447.jpg

パン君はいつも運転席で、すぐにトローンって眠くなるようで。

景色に興味なしって。


DSC02449.jpg

Comment

秋 says... ""
可愛すぎ~♪

きょうはお留守番じゃなくってよかったね!

満足~って顔にかいてある^^

2013.10.06 23:34 | URL | #hrMFr9b2 [edit]
RUSTIC says... "Re: タイトルなし"
秋さ~ん

ウヒヒ、かわいいでしょう。

親ばかなのは自分で重々承知なのですが、やっぱりかわいくてカワイくて。

こんな姿に癒しを感じまーす。

2013.10.07 00:48 | URL | #- [edit]
モモ says... "おっと…"
おっと見られちまったな(゚◇゚)
ってな心境ですかね。
素を見られるって、恥ずかしいもんで…へっへっへっ

ナイスショットです!
2013.10.11 01:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/86-170fbe34
