アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   2 comments   0 trackback

マボロシの村

ボクはのぞき見てしまった、マボロシの村を・・・。

DSC02451_convert_20131008200023.jpg

かわいい、小さな村で、お祭りかな・・・。

ボクも踊りたい。

DSC02483_convert_20131008200221.jpg





モルタルでたくさんハウスを作りました。

一夜だけのマボロシの村。

イギリスのコッツウォルズにある村みたいに見えるかな。

DSC02475_convert_20131008200154.jpg

全部で12個。

ほとんどが、明後日には送ってしまうから、だれにもこの村の

実物は見てもらえないけど、それぞれのお宅で可愛がって

もらえるといいな。

DSC02468_convert_20131008200126.jpg


DSC02467_convert_20131008200110.jpg


そうか・・・。

ボクの村じゃないのか・・・。

遊びたかった・・・。

DSC02452_convert_20131008200045.jpg

〔パンくん、また今度いつか作ってあげるからね,チョコパン村を。〕



Comment

rosemarie says... ""
こんばんは〜
マボロシの村‥凄いね〜素敵✨
パンちゃんが覗くのもわかる気がする(^。^)

2013.10.09 18:47 | URL | #- [edit]
rustic says... "Re: タイトルなし"
rosemarieさーん

家政婦は見た!的な覗き見でしょ〔笑〕
沢山作ったけど、自分のところには残らないので、
ちょっぴりさびしい・・。
2013.10.09 19:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/87-c5f841c1
