アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック

スポンサーサイト

Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

お友達のベアちゃん

以前私が習ったベアを、友達が作りたいというので、

早めに集合して、お子さんが帰宅する時間までには作り終わって帰る・・って

超ハードな日程で、作りました。


お二人とも器用に、無事にかわいいのを仕上げましたよ。


先生からいただいた同じ型紙でも、作り手によって

それぞれ違う可愛さのベアちゃんになるので、不思議。

また私も作りたいな。

DSC02485.jpg


午後からは引き続き、木工のオーダー品の製作に没頭。


もう今日は水曜日かあ・・・。

一週間が早くて早くて。

本当に24時間あるのかな、一日って。

なんだか18時間くらいしかないような気がする・・。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/88-dadc98cb
