アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   6 comments   0 trackback

バラみたい


その姿はまるで、バラ・・・。

つぼみの感じもまるでピエール・・・。


DSC02593_convert_20131014165134.jpg

アトリエに咲く椿。

かなり大きな木なので、沢山花を付けてくれる。

なんのお世話もしていないのに、いっぱいの花。


遠慮なく切花にして飾らせてもらおうっと・・。

かわいくて、ウレシイ。

DSC02606_convert_20131014165254.jpg


籐のテーブルとチェアーのセット。


アンティークのロイドチェアーみたいに塗装してみた。

DSC02601_convert_20131014165224.jpg

なんかいい感じにリメイクできたので、今日はここでひとやすみ。


DSC02598_convert_20131014165210.jpg

巷は三連休、たまには早めに仕事切り上げて、飲んじゃいますか・・・と。

どこにも出掛けないけど、なぜかリゾート気分な椅子たちです。

Comment

モモ says... ""
毎日何かが変わっていく。
少しの違いも嬉しいもので…。

変化があっていいなあ~(-.-)

今日は黄昏そうなイス増えました**
作り出すってスゴい!

2013.10.14 20:16 | URL | #- [edit]
blossoms says... ""
清楚な色の椿~♪
もう咲いているのですか~?♡
本当~!ロイドチェアー見たいですね!
飲んじゃいまっしょ~! うふふ♡
2013.10.14 21:08 | URL | #- [edit]
rustic says... ""
モモさ~ん

急に肌寒くなってきましたね。

暑い暑いと言ってばかりだったけれど・・。


黄昏れそうなイス・・。

いいネーミングですね~。

ぜひお仕事のお休みの時、黄昏を味わいに来てくださいな。


2013.10.14 22:26 | URL | #- [edit]
rustic says... ""
blossomsさん

清楚!まさしくそれです!

私としては、ツバキって昔は赤色・・のイメージであまり好みでは

なかったのですが、こんなツバキならとってもとっても、好きです。


蚊も少なくなって、屋外飲みも良いものですね〔笑〕。
2013.10.14 22:37 | URL | #- [edit]
chouchou says... ""
おはようございます!初コメします(#^.^#)
先日は逢えて嬉しかったです!しかもお人形ご購入ありがとうございましたぁ♡ほんとにほんとにめちゃくちゃ嬉しかったですぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お椅子 かわいい色合いですね〜!さすがですぅ。座ってお茶してみたい(o^^o)
2013.10.24 09:46 | URL | #- [edit]
rustic says... ""
chouchouさん!

コメントありがとうございまーす!

先日はガレージセールお疲れ様でした。

こちらこそ、チョコ似のかわいい子をゲットできて嬉しいです。

ちょうどその子を今日ブログに載せたところですよ!


久しぶりにお会いしましたが、ぜんぜん変わらぬチャーミングさ、

オドロキです!



2013.10.24 21:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/91-b9d5660e
