アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック   3 comments   0 trackback

小さなイス

とってもステキな作りのキッズチェアを見つけた。

色がいまひとつ地味な感じだったので、塗装を施して、

これで大人用があれば座ってみたい・・・。


でもディスプレイに使うだけでも、絵になるなあ。

DSC02708_convert_20131016191154.jpg


明日発送予定のモルタルの教会。

灯りも点いて、暖かい感じ。

普段はほとんどモルタルを作らない夫だけれど、

たまの作品が、こんなにいい感じだなんて、なんだかちょっと妬ける〔笑〕。

DSC02712_convert_20131016190857.jpg

写真がイマイチだけど、ちゃんと十字架もついてます。

ずっと出来上がりをお待たせしているお客様。

届いたら、喜んでくれるかな・・。

DSC02714_convert_20131016190913_20131016191230797.jpg






「たしか、チョコパン村を作ってくれるって言ってなかったっけ?」

「うん、言ってた、ちゃんと聞いた。」
DSC02699_convert_20131016190826.jpg

「クリスマスまでには・・・?」

DSC02692_convert_20131016190813.jpg




「ダメかあ」

「ダメだね」

DSC02701_convert_20131016190840.jpg

Comment

maple88 says... "(・3・) アルェー?"
間違っちゃったi-238ご夫婦合作ってブログに書いてしまった!
教会のモルタルはご主人作だったのね~
いい感じね~夫婦で切磋琢磨どんどんいい物が出来上がって行きますね~
楽しみです♬
2013.10.17 01:03 | URL | #Rf.61czo [edit]
rustic says... ""
mapleさ~ん

ブログみました~!たくさんRusticの写真を
すてきに撮ってくださってありがとうございま~す。

いつシーンが変わるかな?と楽しみに毎日ブログを
覗きに行ってましたよ〔笑〕。

mapleさんのステキなインテリアに加えていただけて、
嬉しいです。

ジンジャーアップル、ごちそうさまでした!
紅茶に入れたり、ソーダで割ったり、美味しかったです!

2013.10.17 08:20 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.18 11:30 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/92-ba6ecf56