アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック   2 comments   0 trackback

再びの秩父、そして再びのアジサイ

あんな滝や

DSC02851_convert_20131022134840.jpg

こんな滝
DSC02852_convert_20131022134930.jpg


渓流を見たり、撮ったり・・。


けれど、お仕事です〔笑〕

再びペイントの仕事でよばれて、朝一番に秩父にいってまいりました。


帰りに名物のまんじゅうや団子、買い食いしながら滝をまた見て、峠を越えて。

それでも・・・仕事です〔笑〕

DSC02855_convert_20131022134945.jpg


せっかくなので、帰り道親戚の家に寄り、アジサイをもらって。

DSC02860_convert_20131022135038.jpg

あいにくの雨で、アジサイもびしょびしょに濡れていたので

ちゃんとドライになるかわからないけど、とりあえず吊り下げて。



DSC02858_convert_20131022135022.jpg





こちらは再びのお留守番

「あのー、ペイントくらいなら僕らもお手伝いできそうなんですけど・・・

連れて行ってもらえませんか?」


と言っていると思われる・・。おそらく。

DSC02874_convert_20131022135135.jpg

「帰りのおみやげに期待して、お留守番がんばろう。」

と励ましあっていると思われる・・・。おそらく。


DSC02871_convert_20131022135052.jpg

Comment

秋 says... ""
きのうはお疲れ様でした~^^
ラスティックファンがたくさん終結していましたね♪

娘は「ラスティックあじさい~」って言って、とっても喜んでいました。
またまた素敵なドライができそうですね。

チョコパンがひそひそ。
「仕事かな~? ドライブかな~? 
 ドライブなら一緒に連れて行ってくれるもんね。きっと仕事なんだね~。」

車の運転にも気を付けてね☆
2013.10.22 22:21 | URL | #hrMFr9b2 [edit]
rustic says... ""
秋さん~

昨日はホントにお疲れ様でした~。お会いできて良かったで~す。

遠くからの参加って、大変ですよね、近くても疲れるのだから。

お店の存在を知って頂くべく、チラシ配りのつもりでの参加だったので、

品物もあまり持っていかず、逆に大好物をゲットして喜んでいました。

帰りに寄って、ゆっくり休んでもらえれば、良かったですね。


今日はドライブのような仕事で・・・笑

アジサイ、様子が変なので恐らくゴミになっちゃいそうです・・・涙




2013.10.23 00:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/95-efae2f75