アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック   2 comments   0 trackback

アイアンのパーテーション

好きなデザインのアイアン。

でもサイズが小さいから、なかなか使い道が・・・。

こんな風にパーテーションにしてみた。

まだペンキ塗りたてでエイジングがまだだけど、

とりあえずカタチになった。

丁番さえ取付ければ、ちょっとしたドアにもなりそう。

DSC02875.jpg


自分で思っていた以上に大きくなっちゃった〔笑〕

夫も「ずいぶん大きいの作りましたね」と笑う。


さてと、どこにディスプレーしましょうかね。


DSC02877.jpg
スポンサーサイト

Comment

チョコまま says... ""
今晩は~

小さなサイズの趣あるアイアンを上手に活かして~ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
このままでも充分素敵だけど、さらに手を加えるの~(゚o゚;;

本物を拝みに行かなくちゃ~♥

作業台、お世話かけました~m(_ _)m
2013.10.24 20:42 | URL | #- [edit]
rustic says... ""
チョコままさん

この二日間、なぜかアイアンを使って、何かを作るってことにハマリました。

私のマイブームでしょうかね。

熱しやすく冷めやすい・・・〔笑〕。



作業台、連絡不足で遅くなりまして、ご心配おかけしました。



2013.10.24 21:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/96-2169f4ee